いまみてるテレビドラマのこと

テレビはたいていドラマをみるためにつけています

うちの弁護士は手がかかる、フェルメールのなんとか

前回のクールではVIVANTをリアタイしていた。

朝ドラ「らんまん」もとてもよかった。

草花好きなので、より親近感をもてた。

 

さて、いまみているドラマはムロツヨシと平手さんがでている、うちの弁護士は~。娘っこは、これはまぁまぁといっていた。もう恋愛ものも、警察ものもダメで、ミタゾノさんくらいしか一緒にみてくれない。

 

ムロツヨシのは、90年代の懐かしさをまとっていて、俳優さんたちはみなベテランなので安定している。

 

前回のうそ婚もよかった。悪い人がでてこないのがよかったな。

 

ドロドロしているのは疲れるし、いいドラマをみたいと思うけれど、なかなかない。