いまみてるテレビドラマのこと

テレビはたいていドラマをみるためにつけています

痛みが小さくなってきているような

気のせいかもしれないのですが、本当に肩がよくなってきている感じがしています。気のせいじゃないといいなあ。お風呂でせっせと肩を伸ばしています。

 

アマプラの好きなシリーズ「モダンラブ」シーズン2に気づいて、見始めるとあっという間に最終話。ニューズウィークの15年続いている人気コラムの映画化で、一話一話、血の通っている話ばかりで、愛に胸熱くなります。

 

相手を思う気持ちっていいなと思えるストーリー展開なのに、あざとくなくて、くどくなくて、いろんな愛を語っているのもかっこいい。大人の愛だったり、少女の愛だったり、それは性差に関係なくというのもあたりまえ。

 

配信されている映画はごまんとあるので、つい安全牌のように選んでしまうけれど、ベタのよさはやはり安心感。アマプラに入っている方で、心満たされる映画を探している方にはおすすめです。

 

恵比寿ビール琥珀を飲んだので、おやすみなさい。