いまみてるテレビドラマのこと

テレビはたいていドラマをみるためにつけています

ほぼ治った肩

10月までは痛みが続いていた肩が、

12月でほぼほぼ痛みがひいた。

五十肩はいつか治るとはいえ、ほぼ1年かかった。

 

枕やマットレスを変えたことも大きかったのだろうか。

若干違和感はあるものの、一時期のひどさはもうない。

 

ああよかった。

 

なので、このブログタイトルも変更した(笑)

 

平日のゾンビぶりがひどく、週末だけ人間になっている。

そうすると、人間でいる間にはやりたいことをしなくてはとあせってしまう。ゆっくりしようと思っていても。この貧乏性を少し気をつけていかなくては。